Album



ティアラ 1歳のBirthday

8月29日、今日はティアラの1歳のお誕生日☆
ハッピー・バースデー♪ティアラ♪♪
無事にこの日を迎えることができて、ホントに嬉しい。幸せだなぁ(*^_^*)
朝からケーキ作りに励むママ(パパ)!
力作です〜☆★  でも、アっという間にティアラとアリスのお腹の中に入ったのでした。


白いのはカッテージチーズ、お顔はキャロブパウダーがなかったのでかぼちゃパウダーで代用。目はブルーべりー♪ 少しさみしかったので、茹でたにんじんをハート型に切って飾ってみました。 ロウソクを1本たてて出来上がり☆


さぁ〜記念撮影だよ〜!
初めて見るロウソクの火に目がよってますぅ。。
パチリ☆
とっても良いお顔で写ってくれました(*^_^*)


とっても嬉しそうなティアラ♪ プレゼントのおもちゃも・・ 『ねぇ、まだたべちゃダメ〜?』 ティアラ


さっそく、おもちゃと格闘。。 上手に持って・・ 必死です。


5分ともたず、ピーピー鳴らなくなったおもちゃ・・ 『つかれたわぁ・・でも、おもちゃだ〜いすき♪』 ティアラ


レディになっても、まったく落ち着く様子のないやんちゃなティアラ。
これからも、健康で明るいティアラでいてね(*^_^*)


Album Top